浜松市北区細江にある喫茶店です。自家焙煎コーヒーのお店です。ホームメイドケーキ、カレーなどの軽食もあります。

大雨でした

最近時々大雨になる日が増えたような気がします。
明け方に避難準備情報のエリアメール。吊り橋川ってのは三ケ日の方でしょうか?
深夜から今朝にかけてこの辺りもかなり降ったみたいで珍しく植木鉢に水が溜まってたりしました。この鉢に住み込んでいたコガネムシの幼虫はご臨終。
浜松はこれから回復して昼頃には晴れて気温も上がる予報です。植物に水やる手間は省けますが豪雨は勘弁してほしいです。
静岡県東部は今もかなり降ってるみたいです。ほどほどのお湿りが良いですねぇ。

TONES本日の水曜日は営業日です。明日は定休日のためお休みさせていただきます。
本日も美味しい自家焙煎スペシャルティコーヒー、ケーキ、ランチをご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m
大雨でした
大雨でした
大雨でした
大雨でした
大雨でした


同じカテゴリー(コーヒー)の記事
雨デスカ・・・?
雨デスカ・・・?(2024-05-12 10:01)

連休あけの週末
連休あけの週末(2024-05-11 09:56)

肉屋さん?
肉屋さん?(2024-05-10 09:38)

連休あけの雨
連休あけの雨(2024-05-07 09:42)

GW最終日
GW最終日(2024-05-06 09:53)

5月5日
5月5日(2024-05-05 09:41)

この記事へのコメント :

natsuzonatsuzo
昨日の夜から今朝にかけて、大荒れでしたね苺の入ったロールケーキ、断面図がとても美しいです。お料理も気になります
2018年04月25日 13:30
tonestones
ありがとうございます。いちごもそろそろ終盤に近づきました。常に断面に大きないちごが出てくると良いのですがたまに真ん中に小さいのが見えるだけの時とかあります。でも中にはちゃんと入ってます。一応カットの位置も計算しているのですけど難しいですね・・・
2018年04月27日 12:33

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
大雨でした
    コメント(2)